· 

10月11日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

10月に入り本当に涼しくなってきましたね

 

朝晩は寒いくらいですね

 

夜の練習もとってもやりやすくなってきました

 

涼しくなってきたので、練習は熱くおこなっています😊

 

いつもと変わらないのは

 

練習前の消毒

 

 

 

消毒するのも楽しくおこなっています😁

 

しっかり消毒したら練習スタート

 

 

 

低学年は、引き出し

 

 

 

打ち込み

 

 

 

三人打ち込み

 

 

 

たっぷり乱取りをやったあと、最後に投げ込み

 

 

 

低学年は、最後にトレーニングをおこなって練習終了

 

低学年の意識が変わってきた感じ

 

一つの経験が変化をもたらしますね

 

一日一日、いろんなことを吸収して成長していきます

 

とても楽しみいっぱいな低学年です

 

 

高学年・中学生は、練習がハードになってきています

 

ハードになってくれば怪我も出てくるのでしっかりケアを各自していこうね

 

自分で考え、意識を高く持ち日々練習に散り組んでいきましょう

 

みんなで頑張っていきましょう💪

 

とっても楽しく練習ができました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。