· 

青葉柔友会主催合同練習会

 

昨日は、月曜日・スポーツの日

 

合同練習会に参加させていただきました

 

 

青葉柔友会さん主催の合同練習会

 

10チームが集まっての練習試合

 

小学生と中学生が参加させていただきました

 

合同練習はもちろん、試合をするのが初めての子も参加させてもらいました😊

 

 

 

低学年は、

 

試合慣れが必要かな??

 

低学年みんなとっても頑張ってはいました

 

勝った喜びを忘れずこれからの練習頑張っていこうね

 

 

高学年と中学生は、

 

自分の課題と自分の柔道スタイルをしっかり考えて試合をしてもらいたいです

 

勝った負けたに関係なく思い切った試合をしてもらいたいですね

 

まだまだ課題だらけの試合でしたね

 

 

参加したみんな、自分の課題をしっかり考え火曜日からの練習をやっていこうね

 

 

中学3年生は、お手伝いで来てくれましたが他の道場も中3がいたので急遽練習試合参加

 

ユイナも、進学する高校の練習後に午後から練習試合に参加

 

中学3年生の3人、練習試合ができてよかったね😁

 

 

OGの遥望も後輩達のために応援に来てくれました

 

本当にありがとうね💕

 

 

参加したみんなで📸

 

 

青葉柔友会の千種先生・選手の皆さん・保護者の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

他の道場の皆さん、

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。