· 

10月3日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

10月に入りましたね

 

朝晩が急に涼しくなって夜の練習もやりやすくなってきましたね

 

この10月は試合や合同練習が毎週のように入っています

 

楽しく元気に10月も取り組んでいこうね💕

 

 

昨日の練習は

 

 

中学生の先輩が、後輩を指導しています

 

上の学年の子が下の学年を見るのが、はやのでは当たり前❗❗

 

 

低学年は、良子先生がいろんなことを細かく指導してくれました

 

 

教わったことは忘れないように

 

練習でしっかりやってみようね

 

 

小学生・中学生共にとてもいい練習ができました

 

 

10月に入ったので

 

中学生と高学年は、練習前にトレーニングを行いました

 

 

これから涼しくなったので練習前のトレーニングを行っていきます

 

みんなで頑張っていきましょう💖

 

楽しく練習もトレーニングもできました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。