· 

厚木市柔道選手権大会

 

昨日は日曜日

 

大会に参加させていただきました

 

 

厚木で行われた厚木市柔道協会主催の大会に参加させていただきました

 

 

 

神奈川はもちろん他県の強豪道場が集まるとてもレベルの高い大会です

 

 

 

はやの柔道クラブから18名(欠場1)が参加させていただきました

 

結果は・・・

 

入賞者ゼロ💧

 

でした

 

 

 

負けはしたものの内容は悪くなかったかなと思います

 

このような大会(レベルの高い)で勝ち上がれるだけの力がない証

 

もっともっと練習をしなければいけませんね😊

 

デビュー戦だったレオもしっかり相手に向かっていく気持ちが出ていましたね

 

これから楽しみです❗

 

 

中学生は、

 

1・2年生は練習の取り組みが試合で出ています

 

自分が変わらなければ結果も変わりません

 

自分に負けず頑張りましょう

 

 

中学3年生は、偶然にも対戦したい選手と戦うことができましたね😅

 

高校に向けてしっかり取り組んでいきましょう

 

この悔しい気持ちを忘れず練習を頑張っていこうね

 

 

小林先生、試合お疲れ様でした

 

子供たちの応援が足らなかったようですね😅

 

次に向けて練習しましょう❗❗

 

 

厚木市柔道協会の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

保護者の皆さん、朝早くからありがとうございました

これからも合同練習や試合が続きますので

サポート宜しくお願い致します

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。