· 

9月26日の練習

 

昨日は火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

ここ数日、朝晩が涼しくなってきましたね

 

日中との寒暖差があり、体調を崩す子が出てきました

 

もちろんインフル・コロナも学校ではやっているところがあるようなので

 

体調管理をしっかり行っていきたいと思います

 

 

昨日の練習も

 

体調不良等でお休みの子が多かったですね

 

 

 

練習には、OBの龍斗が来てくれました

 

龍斗が来てくれたので乱取り中心

 

とってもいい練習ができました

 

平日でも時間を作って練習に来てくれるOBたちには感謝です

 

龍斗も土曜日に大事な試合があるのでがんばってくださいね💕

 

また来てね❗

 

 

小学生も低学年だけでしたがとってもいい練習できていました

 

みんなで体調管理をしっかりしてどんどん上を目指して頑張っていこうね

 

みんな、とってもいい練習ができました😊

 

 

坂本さんからお土産を頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。