· 

9月21日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

 

 

低学年もおかげさまで人数が増え活気が出てきましたね

 

みんな本当に一生懸命で時々小競り合いが起きますが

 

みんな個性的で楽しみいっぱいの低学年です😊

 

 

中学生・高学年は

 

 

メンタルが弱めの中学生と高学年ですが

 

低学年のお手本になり頑張っています

 

 

この秋は、パワーアップの秋にしよう❗

 

体重もアップ・筋力もアップ・メンタルもアップ

 

ついでに学力もアップ😁

 

すべての面でアップを目指して頑張ろうね💪

 

この秋も楽しくなりそうですね💕

 

みんなで頑張っていくぞ

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。