· 

9月17日の日曜練習

 

昨日は、日曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

5年生から中学生での練習

 

お休みもいたのでちょっと寂しい人数での練習でしたね😅

 

とっても暑い中での練習

 

補強をたっぷり行いました

 

 

 

時間をかけて補強をやったあとは

 

乱取り中心

 

 

寝技・立ち技の乱取りをたっぷりおこないました

 

ヤバい暑さでしたが最後までみんなやりきりました

 

 

頑張ったご褒美として

 

 

武先生と良子先生からアイスのプレゼント💕

 

 

 

アイスを食べてる時が一番元気あったかな😂

 

暑い中の練習でしたが全員頑張りました

 

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。