· 

9月16日の練習

 

昨日は土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生は、日中に市総体が行われました

 

中学3年生は中学校の部活から出る最後の大会で引退試合

 

女子の団体は優勝

 

男子の団体は第3位でした

 

中学校の部活はこれで引退

 

もちろん道場の練習に引退はありません😊

 

これからも高校柔道に向かって頑張っていきましょう

 

 

昨日の練習に

 

体験の子が来てくれました

 

とてもしっかりしていて教えてもらったこともすぐにできてしまう女の子

 

仲間に加わってくれることを期待したいですね

 

 

木曜日に続いて

 

新しい仲間が増えました😄

 

本当に嬉しいことですね💕

 

みんなと一緒に頑張っていこうね

 

 

そして出稽古に中学生が来てくれました

 

ありがたいことです

 

 

練習は

 

乱取り中心で行いました

 

 

 

たくさん乱取りを行うことができました

 

低学年もとても成長してきていますね

 

これから楽しみいっぱいの子供たちです💖

 

 

 

写真の左は、レーニングをしている中2のユメのお手伝いをする小1のミソラ

 

右は、ユメのお手伝いをする中3のユイナ

 

トレーニングもみんなで助け合って頑張っています😂

 

とっても楽しく練習ができました

 

体験に来てくれた子、また来てね✋

 

 

はやの柔道クラブは、本当にみんなが仲良く目標に向かって頑張っています

 

柔道に興味がある子・はやの柔道クラブに興味がある子

 

みんな一度、遊びに来てくださいね

 

初心者・経験者のことをはやののみんなでお待ちしております💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。