· 

9月10日の日曜練習

 

昨日は、日曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

約1ヶ月ぶりの日曜練習

 

中学生と高学年で練習を行いました

 

 

9月に入って暑さも和らぐかと思っていましたが

 

すごい暑かったです

 

中学生はテスト明け

 

約10日間テスト休みだったので暑さと激しい練習で

 

みんなヘロヘロでしたね😅

 

 

 

みんな暑い中頑張りました

 

中学1・2年は新人戦に向けて

 

中学3年生は高校柔道に向けて

 

6年生は中学柔道に向けて

 

5年生は6年生に向けて

 

頑張っていきましょう

 

 

自分に負けず日々成長していこうね

 

みんなで一致団結をして頑張っていきましょう

 

とても楽しい練習ができました🤗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。