· 

9月6日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生は、テスト勉強休み

 

小学生だけでの練習でしたが・・・

 

9月に入り体調を崩す子が多数出ています

 

火曜日は、休養を取るために練習をお休みにしました

 

昨日は練習を行いましたが・・・

 

 

 

4名での練習でした

 

すごく寂しい人数でしたが、逆に細かい指導ができましたね😅

 

 

 

とってもいい表情で練習していますね💕

 

 

 

人数が少なくてもやることは変わりません

 

参加してくれた全員が一生懸命に頑張りました

 

教わったことは次の練習で試していこうね

 

楽しく元気に練習ができました😄

 

 

学校では、インフルエンザが流行り始めている学校も出てきているようです

 

しっかり体調管理をして元気に練習をしていけるように取り組んでいきましょう

 

 

 

参加した全員で📸

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。