· 

ナイトプールへ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングの日でしたが・・・

 

 

8月最後の日

 

夏の終わりに希望者で

 

よみうりランドナイトプールへ行きました

 

中学生はテスト勉強がありましたが

 

最後の夏を楽しむために参加OKしました😊

 

 

 

みんなでとても楽しい時間を過ごすことができました

 

みんな今年の夏はいい夏だったかな??

 

いろんなことがあった夏でしたが終わってみれば

 

最高の夏だったね💕

 

昨日のナイトプールも夏のいい思い出の1ページになったことでしょう

 

9月もみんなで楽しく頑張っていこうね🤗

 

 

参加したみんなで📸

 

引率してくれた保護者の皆さんありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。