· 

湘南カップ柔道大会

 

昨日は、月曜日

 

中学生は大会に参加させていただきました

 

 

夏の大会が終わり初めての大会

 

 

 

道場の夏休み中でしたが大会だけ参加させていただきました

 

休み期間ということもあり練習不足でしたね

 

体力と暑さに負けていましたね

 

でも、これも経験です

 

勝ち負けは関係なくいい経験ができたかと思います

 

3年生は、高校柔道に向けてスタートで

 

1・2年生は、来年の夏に向けてスタートです

 

しっかり取り組んでいきましょう!!

 

 

湘南カップを開催してくれました

古屋先生・北原先生ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

参加した全員で📸

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。