· 

大宮立志塾合同練習会

 

昨日は、日曜日

 

合同練習会に参加させていただきました

 

 

大宮立志塾さん主催の練習会に参加させていただきました

 

数チームが集まっての練習会

 

中学生は3年生が抜けて

 

小学生は、低学年も連れての出稽古

 

中学生は、今まで3年生に助けられた部分が多かったので

 

これから2年生がしっかりまとめていかなくてはいけません

 

 

寝技も立ち技もたくさん乱取りをさせていただきました

 

たくさん課題が山積みですね

 

この経験で何を感じたかな??

 

もっともっと練習を頑張っていかなくてはいけませんね

 

子供たちはいい経験をさせていただきました😊

 

 

 

みんな頑張りました💖

 

 

大宮立志塾の原田先生・選手の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

他の道場の皆さん

お世話になりました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。