· 

出稽古初参加

 

昨日は、日曜日

 

合同練習会に参加させていただきました

 

 

日本大学第三高校の合同練習会に参加させていただきました

 

三年生から中学2年生まで参加させていただきました

 

レオとマサチカも初めての出稽古

 

 

 

他の道場の選手と練習をすることに

 

ドキドキだったと思います

 

二人共、最後までしっかり練習をやりみんなに付いていくことができました😊

 

これで一つ成長できたかと思います

 

参加させていただいた全員、とってもいい練習ができました

 

8月の週末は合同練習会が続きます

 

しっかり取り組んでいきましょう❗❗

 

みんなで頑張っていこうね💖

 

 

日大三高の今井先生・選手の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

他の道場の皆さん、お世話になりました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。