· 

8月12日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日も蒸し暑い中での練習

 

中学生男子がちょっと少なかったですね

 

そんな中、OB琢朗とOG遥望が来てくれました

 

 

 

みんな暑い中、とっても頑張りました

 

 

昨日の練習で、21日まで道場の夏休み

 

22日の火曜日からまた元気に柔道をやりましょう

 

まだ終わっていない宿題をしっかりやること❗❗

 

22日の練習で宿題終わったか必ず聞きますよ

 

終わってないときは・・・😤

 

終わってない子はお楽しみに😊

 

22日、元気に会いましょう

 

 

練習に来てくれた琢朗・遥望ありがとうね

 

大学・高校の練習頑張ってね💕

 

 

馬場さんから旅行のお土産を頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。