· 

2名が関東大会へ

 

9日に関東大会個人戦が

 

埼玉県で行われます

 

 

先日行われた県大会では

 

中学3年生5名は、関東大会・全国大会を目標に戦いましたが

 

勝負の厳しさを知り、勝負に絶対はないんだなということを知ったかと思います

 

そんな中でも

 

はやの柔道クラブから

 

2名の選手が関東大会に出場します

 

全国大会へは進むことができませんでしたが

 

この悔しさを関東大会にぶつけてもらいたいです

 

 

土曜日の練習で

 

 

関東大会に出場選手に道着のプレゼント

 

はやの柔道クラブでは、関東・全国に出る選手に道着のプレゼントがあります

 

 

ユイナは、3年連続柔道着ゲット

 

タイシは、初柔道着ゲット

 

 

 

二人共、県大会では本当に悔しい思いをしましたが

 

関東大会優勝目指してやるしかありません💪

 

 

 

横断幕もつくってくれました

 

 

 

みんなの前で関東大会に向けて決意表明

 

さぁ~~関東大会頑張ろう❗❗

 

皆さんの応援宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。