· 

神奈川県中学校総合体育大会

 

28日・29日に

 

個人戦と団体戦が行われました

 

 

中学生が目標にしてきた大会

 

全中に向けて本当に頑張ってきました

 

はやのからは8名と男女団体戦が出場

 

 

 

結果は

 

2名が関東大会出場を決めることができました

 

女子の団体戦第3位

 

でした

 

 

 

子供たちは本当に頑張ってくれました

 

自分たちの目標はもっと上にあったと思いますが

 

本当によく頑張った

 

いろんな思いはありますが勝負の厳しさを経験したかと思います

 

試合は何があるかわからないのが試合です

 

勝たせてあげられなかったすべて私の責任

 

関東大会に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきましょう

 

 

中学3年生 頑張ったね😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。