· 

7月20日の木トレ&柔道練習

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングと柔道の練習の分かれておこないました

 

 

小学生はトレーニング

 

中学生は、柔道練習

 

湿度が高く蒸し暑い中での練習でした

 

でも、暑さに負けない子供たちは元気いっぱい

 

今週から夏休みに入る子供たちは今から楽しみでしょうね

 

子供たちみんながいい思い出がいっぱい作れる夏休みにしましょう

 

特に、中学生は😉

 

 

昨日、新しい仲間が加わりました

 

おかげさまで今年度に入り沢山の仲間が加わってくれています

 

柔道に興味を持ちはやのの仲間に加わってくれること本当に嬉しいです😊

 

みんなと一緒に頑張っていこうね💖

 

 

トレーニングの小学生

 

 

 

県大会1週間前の中学生

 

小学生は体調不良でお休みの子が多かったですね

 

中学生は、全員参加💮

 

しっかり体調管理をして最高の状態で県大会を迎えるようにしていきましょう

 

みんなで一致団結をして頑張ろうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。