· 

7月18日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

毎日が暑いですね

 

毎年言ってるような感じですが去年こんな暑かったかなぁ~?

 

本当に厳しい暑さです

 

 

昨日は、中学生週末出稽古等で疲れが溜まってきているので

 

練習は技の研究にしました

 

週末の出稽古は、高校生相手だったので組みてとパワーが負けることが多かったです

 

パワー負けと組手が負けしたときの練習をやりました

 

教わったことは頭に入れて試すようにしていこうね

 

 

練習のときも、ものすごい暑さですが

 

自分に負けず目標に向かってやるしかありません

 

県大会まで約一週間

 

体調管理をしっかりして集中して怪我のないように頑張っていこうね❗

 

みんなで頑張ろうぜ💪

鈴木さんからお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。