· 

町田市小中高等学校柔道大会

 

昨日は、日曜日

 

町田市の大会に参加させていただきました

 

 

町田市総合体育館で行われた大会に小学生7名が参加

 

 

 

 

結果は

 

 

4名の選手が入賞することができました😊

 

参加したみんながとてもいい試合をしていましたね

 

ダイキ・トアの高学年は、練習での頑張りが試合で見れて成長を感じましたね

 

他の子も体格差がある相手にも気持ちで負けずに頑張っている姿は

 

とってもかっこよかったしメンタルの成長が見れました

 

 

 

試合前、緊張してるのかリラックスしてるのかな?

 

 

 

小学生の時の体格差はしょうがないですね

 

小さい子は相手よりも先に組み速く動く柔道をやっていこうね

 

みんなとっても頑張った大会でした😊

 

 

応援に来てくれました

保護者の皆さん・マサチカ・レオありがとうございました

これからもサポート宜しくお願い致します

マサチカとレオは、初めて柔道の試合を見てどうだったかな?

秋のデビュー戦に向けて頑張っていきましょう

 

 

また、場所の連絡ミスをしてご迷惑をおかけした保護者の皆さん

申し訳ありませんでした

 

 

 

参加したみんなで📸

(マサチカとレオも入った写真が保存されてなかったですごめんね😢)

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。