· 

7月8日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

梅雨明けはまだなのかな?

 

来週かな?

 

30℃超えが当たり前になってきて35℃超えもこれから当たり前になってくるんだろうね

 

夜の練習も暑いです

 

そんな中、1名の男の子が体験に来てくれました

 

とても嬉しいことです

 

体験の子も、はやのの子供たちも一生懸命に練習頑張ってくれました

 

 

 

楽しく元気に暑さに負けず練習ができました😄

 

体験に来てくれた男の子もがんばりました

 

また、体験に来てくださいね

 

そして仲間に加わってくれることを期待したいです

 

これからもっともっと暑くなりますが

 

練習もその暑さに負けず熱い練習をやっていきましょう

 

みんなで頑張るぞ❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。