· 

県総体川崎ブロック大会

 

土曜日・日曜日と

 

中学生は試合がありました

 

 

全中・関東大会に向けて

 

中学生は夏の大会がスタートしました

 

 

川崎ブロック大会

 

土曜日に個人戦 日曜日に団体戦

 

本年度からクラブチームからの出場ができるようになり

 

はやの柔道クラブとして出場させていただきました

 

はやのからは9名の選手が県大会出場をかけて試合に望みました

 

 

 

結果は

 

9名中8名が県大会に出場を決めました

 

団体戦も男女共に県大会出場を決めました

 

まずは県大会に出場を決めた選手はおめでとう🎉

 

試合内容は、とてもいい子とよくなかったことはっきり分かれましたね

 

県大会では、ブロック大会の試合みたいだと目標には達成できないかと思います

 

残り約1ヵ月

 

悔いのない1ヵ月にしましょう

 

自分に負けず時間を大切に取り組んでいきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張ろうね💪

 

 

応援に来てくれました

保護者の皆さん・千紗先生・小林先生

ありがとうございました

県大会に向けてサポート宜しくお願い致します

 

 

参加したみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。