· 

6月27日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

とっても蒸し暑い中での練習

 

ちょっと動けば汗が吹き出ます

 

そんな中での練習は熱中症に注意ですね

 

蒸し暑い日でしたがみんな元気いっぱいに参加してくれました

 

中学生は、夏の地区予選前

 

小学生高学年は、日整大会前

 

みんな調子が上がってきていますね

 

マルちゃん杯の反省をしっかり考え次の大会に向かっています

 

 

昨日は、乱取り中心

 

とっても素晴らしい練習ができていましたね

 

もっともっと調子を上げて目標に向かっていきましょう😊

 

敵は自分です

 

自分に負けず頑張っていこね💖

 

 

 

参加してくれたみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。