· 

6月24日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

6月最後の土曜日です

 

1ヵ月がとっても早く感じますね

 

充実して練習ができている証です😊

 

 

昨日もみんな元気に参加してくれました

 

千紗先生と実由先生の若手指導員も仕事で忙しいな間

 

時間をつくってくれて練習へ来てくれました

 

OGのハルミも来てくれて盛り上がっての練習

 

試合前日でしたが乱取り中心

 

 

 

打ち込み

 

 

 

たっぷり乱取り🎶

 

 

低学年もとっても成長してきていますね

 

秋の大会に向けてどんどん成長していこうね

 

子供たちの成長は、✨楽しみいっぱい夢いっぱいです💕✨

 

みんなで力を合わせてが頑張っていこうね

 

 

沖田さんからジュースの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。