· 

6月13日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

雨が降り湿度が高く蒸し暑い日が続いていますね

 

湿度が高く蒸し暑いと練習をしていても体力の消耗も早く

 

メンタルも弱くなってしまいますね😅

 

蒸し暑さに負けない練習をやるために

 

 

昨日はガッツリ行いました

 

 

寝技乱取り頑張っただけでものすごい汗

 

頑張ってる証だね

 

 

 

休憩中は、低学年は優しい良子先生トーク😁

 

 

 

休憩を挟んだあとは、みんなで立ち技の打ち込み

 

 

 

低学年は、練習の最後にトレーニング

 

 

 

裸になって頑張っています👍

 

 

 

高学年と中学生は、グループ乱取り

 

とても追い込んだ練習ができました

 

みんな最後まで楽しく元気に頑張りました

 

すぐ先にある自分が目標としている大会に向けて頑張っていきましょう

 

 

沖田さんから鳩サブレーの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。