· 

5月27日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

小学生は、運動会の学校もあったようですが

 

夜の練習はしっかり参加してくれました

 

とっても偉いなぁ~~~😊

 

 

練習は、

 

体操をしたあとは受け身の練習

 

中学生が小学生を指導しました

 

 

 

補強運動

 

 

 

寝技乱取り

 

 

 

みんなで打ち込み

 

 

 

乱取り

 

 

新しく仲間に加わったみんなも上手になってきましたね

 

これからもっともっと柔道が楽しくなっていくでしょう😊

 

投げられて悔しい~っと思ったら強くなろうね❗❗

 

 

 

練習後のストレッチ

 

とってもいい顔してるね💖

 

 

 

中学生は、お疲れかな??

 

 

中学生は日中、埼玉県強化練習会に参加させていただきました

 

毎回ですがとてもいい練習をさせていただきました

 

夜の練習もお疲れ様でした

 

 

暑くなってきて飲み物が足らない子が出始めています

 

おお茶等ではなく、スポーツドリンクを多めに持ってくるようにしましょう

 

みんなで頑張っていこうね👍

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。