· 

5月23日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、前日よりも10℃以上気温が低かったですね

 

ちょっと肌寒い1日でした

 

気温差があり体調管理をしっかりしていきましょうね

 

 

中学3年は、修学旅行前日

 

水曜と木曜練習に来ないのでガッツリ練習を行いました😊

 

 

とってもいい練習が出来ました

 

入会したての子供達も徐々に柔道になってきています

 

とっても真面目な子達なので先が楽しみです

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

中3は、修学旅行楽しんできてくださいね💕

 

 

江上さんから飲み物とジュースの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。