· 

5月10日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、5月10日

 

はやのの子はみんなわかっていたと思います😅

 

 

練習は、とっても激しい練習ができていましたね

 

練習前に子供達には気持ち1つで練習も自分の柔道もすべてがかわれるということを

 

みんなで話し合いました

 

早速、練習に変化が出ましたね

 

とっても素晴らしいことです

 

これからも目標に向かっていく強い気持ちで取り組んでいきましょう!!

 

 

低学年は最後にトレーニング

 

 

 

最後の最後まで細かく指導をしてくれている武先生

 

子供達にとってはとてもありがたいことです

 

 

教わったことはどんどん実践していきましょう

 

気持ちの入った大変素晴らしい練習ができました

 

 

みんなとっても頑張りました

 

この調子で上を目指して頑張っていこうね🤗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。