· 

5月6日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

あっという間のゴールデンウィーク

 

充実したゴールデンウィークだったかな?

 

柔道漬けのゴールデンウィークでしたね😅

 

 

昨日の練習に、たくさんの体験希望者が来てくれました

 

本当にほんとうに嬉しいことです

 

 

練習は、体操したあと補強運動

 

 

体験に来てくれた子たちも一生懸命に取り組んでくれました

 

 

 

低学年たちも一生懸命に取り組んでいます

 

 

 

中学女子は、実由先生に付きっきりで指導

 

5月最初の土曜日

 

みんなで楽しく元気に練習ができました

 

 

体験に来てくれたみんなが柔道は楽しいな~

 

と感じていただけたかと思います

 

もちろん入会してくれることを期待しちゃいますね😅

 

また、練習に来てくださいね💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。