· 

埼玉県強化練成会

 

昨日は、金曜日・こどもの日

 

中学生は埼玉県に行きました

 

 

埼玉県立武道館で行われた

 

埼玉県強化練習会に中学生が参加させていただきました

 

1000人以上集まっての練成会

 

毎年参加させていただいていますがすごい規模の練成会です

 

 

たくさん練習試合をさせていただきました

 

反省点が多くあった練習試合

 

技術の面もメンタルの面も夏に向けてやることが多いですね

 

しっかり土曜日の練習から取り組んでいきましょう

 

 

男子メンバー

 

 

女子は・・・

 

撮るの忘れてしまいました😅

 

 

埼玉県中体連の先生方お世話になりました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。