· 

川崎市市民大会

 

昨日は、日曜日

 

川崎で行われた大会に参加させていただきました

 

 

はやの柔道クラブから15名(1名欠場)参加させていただきました

 

 

結果は

 

 

中学生団体戦

 

優勝🎉

 

おめでとう😊

 

三人で力を合わせて頑張りました

 

 

個人戦は、

 

残念ながら優勝者は出ませんでしたが

 

みんな練習をしていることをしっかり出せていましたね

 

試合で負けて悔し涙を流している子もいましたが

 

悔しかったら強くなろう❗❗

 

強くなるには練習を頑張ろう😊

 

悔しかった気持ちを忘れてはいけません

 

 

かわいい小学1年生

 

試合頑張りました

 

 

 

中学生団体Aチームメンバー

 

 

 

中学Bチームメンバー

 

3人制で3人共50キロぐらいしかありません😅

 

身体を大きくしましょうね

 

 

小学生の団体は

 

残念ながら棄権

 

体調不良で試合をお休みと当日体調不良になってしまったため棄権しました

 

しっかり体調管理をして自分の力を十分に発揮できるようにしていこうね

 

 

最後は全員で📷

 

個人戦の入賞できた子の写真がとれませんでした💧

 

ごめんね

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さんお疲れ様でした

ゴールデンウィークも試合や練習会が続きますが

サポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。