· 

4月27日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

ゴールデンウィークも近づいてきましたね

 

はやのの子の中には小学校によって9連休のところがあるようです

 

羨ましいなー😊

 

はやののゴールデンウィークは予定がたくさん入っています

 

みんな嬉しいですね🤗

 

 

昨日のトレーニングは

 

春の運動会・体育祭に向けてトレーニングをしました

 

 

手つなぎ鬼ごっこ

 

 

 

運動会でもやると思う

 

綱引きを行いました

 

 

 

とっても盛り上がり

 

運動会に向けていいトレーニングが出来ました

 

もちろん柔道の試合に向けてもいいトレーニングが出来ました😊

 

楽しくトレーニングに取り組めました

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。