· 

4月26日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

久しぶりの雨の一日

 

雨降りでも子供達は元気いっぱい

 

練習にも元気いっぱいの姿を見せてくれました

 

 

練習は、乱取り中心

 

先輩・後輩関係なくいつでもガチンコ練習

 

 

昨日も熱くガチンコで練習ができました

 

とっても楽しい練習ができましたね

 

先輩に投げられて悔しいと思うなら強くなろう❗❗

 

自分の技がうまくいかず投げれず悩むなら、

 

打ち込み投げ込みをやりしっかり頭で考えて自分のものにしていこうね

 

みんなで頑張っていきましょう💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。