· 

4月20日の木トレ

 

昨日は木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

4月も20日が過ぎ新学期にも慣れてきたころかと思います

 

慣れてきて緊張していた気持ちも緩んできたこの時期

 

今までの緊張から開放されて疲れがドンと出る時期です

 

しかも、この暑さも疲れを倍にさせますね

 

この時期からこの暑さでは今年の夏は・・・

 

しっかり体調管理をして毎日を楽しく過ごしましょうね😊

 

 

機能のトレーニングもみんな元気いっぱいに参加してくれました

 

いつもは15分走ですが

 

全力鬼ごっこを30分行いました

 

 

みんな必死に走っています😊

 

 

 

アヒル鬼ごっこ

 

 

 

低学年はボールと使ってトレ

 

 

 

休憩中も良子先生と楽しくお話

 

とってもカワイイ低学年です😍

 

 

高学年と中学生は

 

 

高学年・中学生は必死に自分に負けず頑張りました

 

中学生は、夏の大会に向けてパワーアップ

 

高学年も、中学生に負けないようにパワーアップ

 

 

 

低学年は、楽しくパワーアップ

 

みんなでパワーアップ目指して頑張っていくぞ❗❗

 

楽しくトレーニングが出来ました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。