· 

4月18日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は暖かく過ごしやすかったですが

 

九州の方では30℃超えのところもあったようですね😓

 

夜になると少し肌寒くなってきましたね

 

体調管理をしっかりやっていこうね

 

 

練習は、みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

 

みんなで体操

 

 

 

補強運動をやったあとは

 

乱取り中心で行いました

 

 

寝技

 

 

 

立ち技

 

気持ちの入った熱い練習ができました

 

一日一日、悔いのない練習をやっていこうね

 

 

 

低学年も、最後にトレーニング

 

みんなとっても頑張りました😊

 

新学期にも慣れてきたと思うので

 

どんどん調子を上げてみんなで頑張っていこうね💪

 

とっても楽しいく練習ができました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。