· 

4月13日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

お陰様でここ数ヶ月で数名の仲間が増えたことで

 

トレーニングも大人数でやることができています

 

とっても嬉しいことです

 

まだまだ仲間を増やして活気のあるチームにしていきたいですね

 

 

昨日は、低学年がとっても一生懸命に頑張っていました

 

 

先輩たちにもってもらい手押し車

 

 

 

腕立て

 

 

 

背筋

 

 

 

休憩中もとっても仲がいい低学年

 

みんなで助け合って頑張っていこうね💖

 

 

 

高学年&中学生も頑張っていましたね

 

今週末も楽しい予定がいっぱいです😁

 

体調管理をしっかりしてみんなで一致団結をして頑張っていこうね❗❗

 

みんなで頑張るゾォーーーーー💪

 

 

 

参加してくれたみんなで📷

 

 

良子先生からのお菓子の差し入れ

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。