· 

力善Jトーナメント

 

昨日は、日曜日

 

茨城県で行われた大会に参加させていただきました

 

 

昨日は、茨城県の力善柔道クラブ主催の大会に参加させていただきました

 

新年度初めての大会

 

関東はもちろん・東北・北陸・東海と強豪道場の集まったとてもレベルの高い大会でした

 

そのような大会に参加させていただき感謝です

 

 

この大会は、団体戦三人制の抜き試合

 

とても珍しい大会です

 

 

結果は、

 

みんな頑張りましたが・・・💧

 

 

トアが、6人抜きをして抜群賞とからあげ券をゲット🎉

 

 

 

タイシが、3人抜きをして抜群賞とからあげ券をゲット🎉

 

二人共、おめでとう💮

 

 

 

低学年チームは、まだまだこれからたくさん練習をやり

 

もっともっと強くなってこのような大会で勝てるように頑張ろうね

 

 

 

高学年は、キャプテントアが頑張りました

 

6人抜きまで達成して自信になったことでしょう

 

ダイキも怪我をしている中での出場でしたが頑張りました

 

優勝したチームに3人抜かれてしまいましたが相手が強かったですね

 

 

 

中学生男女は、パワー不足とメンタルの弱さが出ていましたね

 

悔いが残らない夏にするためにまだまだやることが山積みです

 

 

 

低学年チーム、負けても元気いっぱい

 

試合を楽しんでいましたね

 

これから楽しみです💕

 

 

最後に高学年と中学生で📷

 

 

力善柔道クラブ杉村先生・関係者の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さんお疲れ様でした

試合や練習会等が続きますがサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。