· 

3月25日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

3月最後の土曜練習

 

昨日も、体験会をおこないました

 

体験会に1名の男の子が参加してくれました

 

ここ何回かの体験会に柔道に興味を持ち参加してくれる子が

 

たくさん来てくれることはとても嬉しいことです

 

柔道に興味を持ってくれてありがとう😭

 

 

練習前にみんなでしっぽ取り

 

 

練習よりも盛り上がりますね

 

しっぽ取りで盛り上がってから練習へ

 

 

柔道初めて数ヶ月の子も徐々に柔道になってきましたね

 

「柔道楽しい」と言って毎回頑張っています

 

 

柔道を楽しむ❗

 

これがいちばん大事なことだし

 

強くなるための一番の近道かな~

 

 

はやのの子全員が、楽しく厳しい練習を頑張っていこうね

 

体験に来てくれた子も、楽しそうに取り組んでくれました

 

また、練習に柔道に楽しさと素晴らしさを経験に来てくださいね

 

もちろん仲間に加わってくれたらいいなぁ~と思います😁

 

みんなで頑張っていこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。