· 

3月22日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習をおこいました

 

 

日中は、本当に暖かくなってきました

 

桜も満開間近

 

入学式までもたないだろうなぁ~~😥

 

子供達は一生懸命に練習しました

 

子供達の桜満開はまだまだ先です

 

満開の桜を咲かせるために今は地固めですね

 

日々の積み重ねが大切です

 

 

昨日の練習は、補強をたっぷり行いました

 

 

補強が終わる頃には、いい汗かいてましたね

 

寝技は行わず立ち技のみ

 

 

何通りかの打ち込みをやり

 

組み手と動きの練習

 

前日と違い、とっても集中したいい練習ができました

 

子供達は言いましたが

 

ただやるだけの練習よりも考えて練習をする

 

当たり前のことを当たり前にやること❗❗

 

みんなで力を合わせて頑張りましょう

 

 

練習の最後は

 

みんなが喜ぶ腕立て伏せ

 

 

腹筋

 

 

 

腕立ても腹筋も100回以上出来ました😁

 

みんなでパワーアップしていこうね

 

楽しい練習ができました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。