· 

3月21日の練習

 

昨日は、火曜日・春分の日

 

柔道の練習を行いました

 

 

春分の日で学校がお休み

 

夜の練習は通常におこないました

 

みんな元気に参加してくれました

 

体験に来てくれた男の子が、仲間に加わってくれました

 

本当に嬉しいですね

 

みんなと一緒に頑張っていきましょう

 

昨日の練習は、前半ちょっと集中力にかけていましたね

 

でも、途中からはしっかり改善していい練習ができました

 

前半はともかく、最後はやりきった感が出ていましたね

 

時間の限られた練習

 

時間を無駄にせず大切に使っていこうね❗❗

 

みんなで頑張っていこうね

 

 

藤田さんからお菓子の差し入れをいただきました

 

良子先生からお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。