· 

はやの主催中学生合同練習会

 

昨日は、日曜日

 

はやの柔道クラブ主催中学生合同練習会をおこないました

 

 

静岡・群馬・長野・埼玉・東京・千葉・神奈川の

 

17チームと個人参加と高校生の選手が集まってくださり

 

約100人での練習会になりました

 

 

今までコロナでなかなかこれだけの人数の選手に集まってもらって行うことが難しかったですが

 

これだけの選手に来ていただき合同練習会を主催する事と

 

ましては、中学生を集めての練習会は本当に数年ぶりでした

 

集まっていただいた選手の皆さんには感謝です。

 

 

今回の練習会は練習試合等は行わず

 

9時半から13時半までの4時間ひたすら乱取りをおこないました

 

 

たくさんの乱取りを行うことができました

 

最後まで大きな怪我もなく無事に終了

 

はやのの子は、途中で心が折れそうな子もいましたが

 

強い選手たちとたくさん乱取りができました

 

久々に見る県外の選手たちはもちろん、県内の選手たちも

 

とっても強くなっていていましたね

 

はやのの子は、そんな選手たちとやって何を感じたかな?

 

夏まで残り数ヶ月

 

まだまだやらなくてはいけないことがあるしやれることがたくさんあります

 

今回の合同練習会に参加してくれた選手の中から

 

一人でも多く全中出場できる選手が出てくれたらいいなと思います

 

みんな頑張ろうね💕

 

 

参加してくれた各道場・中学校の先生方・選手の皆さん・保護者の皆さん

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

やっぱ合同練習は楽しいね😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。