· 

3月15日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習をおこないました

 

 

さくらの開花宣言が出されましたね

 

入学式までサクラもつかなぁ~って思ってしまいます😥

 

 

昨日の練習は、乱取り中心

 

ひたすら乱取り❗❗

 

 

とてもいい練習ができました😊

 

暖かくなってきたので練習後はみんな汗だくです

 

しっかり水分補給もしていかなくては!

 

春に向けてどんどん調子を上げていこうね

 

 

 

小林先生とユメが仲良く逆立ちしていました

 

かわいいですね💖

 

かわいく元気にみんなで頑張っていこうね💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。