· 

3月14日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は日中いくらか肌寒かったかな?

 

でも、春はすぐそこです

 

小学生も幼稚部も卒業式・卒園式を迎えていますね

 

体調管理をしっかりして素晴らしい卒業式・卒園式にしましょうね

 

 

昨日の練習に、土曜日来てくれた体験の子が来てくれました

 

とても物覚えがよく運動神経も素晴らしいです

 

仲間に加わってくれることを期待したいです😊

 

練習は、打ち込み中心で乱取りをちょこっとおこないました

 

試合の反省はたくさんあります

 

しっかり改善してくために練習をやっていきましょう❗❗

 

練習に参加したみんなで📷

 

 

 

パワーアップを目指して頑張りましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。