· 

3月8日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は本当に暖かくなってきました

 

この時期で20度超え

 

今年も暑くなるのが早いのかなぁ~~?

 

 

昨日は、川崎市内の中学校で卒業式が行われた学校が多かったようですね

 

はやのは、中学3年生がいないので中学生の卒業生は本年度はいませんでしたが、

 

柔道のライバルや友達で卒業された中学3年生には目標を持ち頑張ってもらいたいです

 

昨日の練習は、みんな元気に参加してくれて

 

乱取り中心でおこないました

 

 

 

寝技の乱取り

 

 

 

打ち込み

 

 

 

乱取り

 

 

とってもいい感じでバツバチと強い気持ちで相手に向かっていく練習ができました

 

 

 

低学年は、最後にトレーニング

 

二人共、とても一生懸命に取り組んでいます

 

先輩達に負けないぐらい元気いっぱいに声出しから取り組んでいます

 

楽しく元気に強くなろうね❗❗

 

みんなこの調子で上を目指して頑張っていこうね💪

 

練習は楽しいね😁

 

 

井野瀬さんのおじいちゃんからおみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。