· 

3月5日の練習

 

昨日は、日曜日

 

中学生の練習を行う予定でしたが・・・

 

 

学校の部活との兼ね合いで急遽

 

中学生が参加できず

 

この辺がなかなか難しいですね😥

 

でも、6年生だけで練習を行いました

 

 

とっても広い道場を2人だけでの練習

 

寝技も立ち技も普段以上に細かく指導ができました

 

 

 

約2時間半、思いっきり練習ができましたね😊

 

教えたことは意識して練習で試すこと❗❗

 

いい練習ができました

 

 

火曜日は、学校施設の関係で練習はお休みです

 

しっかり自主練をおこないましょう

 

中学生は、トレーニングだけどね😁

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。