· 

2月28日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

あっという間に2月も終わりです

 

2月最後の練習は

 

練習の前に中学生はトレーニング

 

1年生は、自然教室でスキーに行っているので2年生だけ

 

ランニングからの階段ダッシュ

 

ちょっと少なめの5本😁

 

 

ダッシュのあとは

 

手押し車

 

 

トレーニング終了後は練習へ

 

練習には、みんな元気に参加してくれました

 

打ち込み中心で行いました

 

 

寝技も立ち技も徹底して打ち込み

 

 

しっかり一本を取れるようになるため

 

一本一本意識して打ち込みました

 

幼稚部も休憩中は、先輩達の応援で声を出していましたね

 

とってもえらいしかわいいね😍

 

 

みんなでとっても楽しく練習できました💮

 

 

昨日は、練習にOGのハルミが顔を出してくれました

 

ここ最近、OBOGがよく顔を出してくれます

 

これって指導者にとってとっても嬉しいことです

 

みんなありがとうね😊

 

 

この春、今できることをしっかり取り組んでいってもらいたいと思います

 

はやのの子供達も、先輩達に負けないように頑張っていきましょう💪

 

柔道ってやっぱいいもんだね👍

 

 

沖田さんから差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。