· 

中学生冬の陣

 

昨日は、日曜日

 

静岡県浜松市に練習会に行きました

 

 

昨日は、育誠館道場さん主催の中学生の「冬の陣」に参加させていただきました

 

月のはじめに小学生、昨日は中学生

 

お声を掛けていただき本当に感謝です

 

育誠館さんの練習会は毎回そうですが

 

関西・北陸・東海とあまりやったことのない選手たちと

 

練習試合ができるのでありがたいです

 

 

男子も女子もリーグに分かれてたくさん練習試合ができました

 

どこの選手もとても強かったです

 

そんな中、自分の柔道をどれだけできるかやるかは本人次第

 

メンタルの弱さ・意識に低さが出た試合がありましたが

 

いいところもたくさん出せたと思います

 

夏の大会まで約4・5ヶ月

 

まだまだやることはたくさん見つかったしいいところをもっと伸ばしていかなくては

 

目標達成はできません

 

この経験をしっかり活かしていきましょう

 

 

育誠館の杉山先生・選手の皆さん・保護者の皆さん

1日ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

他の道場の皆さんありがとうございました

 

 

参加したみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。