· 

2月25日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、今月2回目の体験会

 

経験者の男の子が体験に来てくれました

 

みんなで元気に乱取り中心でおこないました

 

高校生のOBも来てくれて熱い乱取り!!

 

 

幼稚部と小学生低学年は先輩達に乱取りをつけてもらっています

 

先輩達に向かっていいき元気にたくさん技をかけることができましたね😊

 

 

 

後輩たちを受けたあとは自分たちの乱取り

 

とてもいい練習ができました😁

 

 

体験に来てくれた子もとても頑張っていましたね

 

仲間に加わってくれたらいいなと思います

 

 

3月も11日と25日に体験会をおこないます

 

柔道に興味のある子・やんちゃで困ってる子・強くなりたい子・体を動かしたい子

 

はやののみんなでお待ちしています!!

 

練習の方へ足を運んでみて下さい

 

体験会以外でも、通常の練習も体験&見学はできますので

 

皆さん参加くださいね💕

 

待っていま~~す👍

 

 

江上さんから差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

新藤さんからみんなにお礼の菓子折りをいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。