· 

2月21日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、1日風が強い日でした

 

そのせいで花粉症が早くもやばい状態に😥

 

目のかゆみ・くしゃみ・鼻水と完全にやられています

 

ここから数ヶ月花粉との戦いです

 

練習の方は、格技室に工事が入っているせいで

 

変則に畳を引くことしかできませんでした

 

でも、練習ができることだけでもありがたいことです😊

 

なので、乱取りはできず打ち込み中心

 

 

低学年は、しっかりとした自分の得意技を作るために

 

良子先生がつきっきりで打ち込みを行いました

 

みんなしっかり一本が取れる柔道を目指そうね

 

インフルエンザが流行っている学校があるようですね

 

しっかり予防して取り組んでいきましょう!!

 

参加してくれたみんなで📷

 

 

坂本さんからみんなにバレンタインをいただきました

ありがとうございました

ホワイトデー、期待していてね😁

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。