· 

埼玉強化練習会へ

 

土曜日、中学生は

 

埼玉県で行われた強化練習会へ参加させていただきました

 

 

埼玉県の新人戦上位選手や県外の上位選手が参加している

 

とても強豪チーム・強い選手が集まっての練習会でした

 

午前午後の一日練習でしたが、はやのの中学生にとって

 

とってもいい練習ができました

 

 

他県の選手の強さやメンタルの強さには勉強になることが多かったですね

 

この経験をどのように活かしていくかは自分次第です

 

火曜日の練習から意識高くやっていきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。